ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

わたしの履歴書②

こんばんは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

わたしの履歴書の続きです。

 

3年前にフリーランス

 ()尼崎市スポーツ振興事業団を24年間働いて、3年前に退職し、今はフリーランスで活動しています。

 

職員でいるとデスクワークが多くなり、人事異動があると、取得した資格が使えないことも多々あったので、「もういいか」。自分のやりたい教室、レッスンをしたいと思い、辞めました。

 

スポ振時代に、ピラティスの資格を取得しました。フリーでやるのに、引き出しはたくさん持っていた方が有利だったしね。もちろん自費で休みをとっていきましたよ。

 

ピラティス倶楽部

現在はピラティスレッスンを中心に教えています。

 

ピラティス倶楽部は、自宅と時間貸しのスタジオで、ピラティスを教えています。少人数制のグループレッスンとプライベートレッスン。

 

外部の教室

ピラティス倶楽部以外に、体育館・カルチャースクール・ヨガスタジオに教えに行っています。

 

ピラティス

尼崎市立小田体育館

尼崎市立立花体育館

・大阪シティアカデミー

・帝国ホテル大阪

なんばパークス産経学園

・ヴィーボ ベアルスィ箕面(ホットヨガスタジオ)

 

★健美操(けんびそう)

尼崎市立園田体育館

・大阪南YMCA

 

★健康体操

伊丹市スポーツクラブ21神津

 

スポ振時代に、いろんなスポーツや体操を教えていたので、それらのエッセンスを混ぜて、教室を行うことができます。私にしかできないレッスン、教室です。

 

2回に分けて「わたしの履歴書」を書きましたが、お付き合いいただき、ありがとうございました。

 

★お問合せ

 ピラティス倶楽部 ama.p.club@gmail.com