読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

新しいジューサーをゲット

こんばんは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

ジューサーがサドンデス

昨日の朝、いつも使っていたジューサーがサドンデス。ガァァァン↓↓

だって、リンゴ、人参などジュースにするものを切って準備していたし~。

何回やっても「ウゥ~ン」とうなるだけ。

5年半ぐらい使ったので、約2000回かな。

f:id:pilates-club:20140528220206j:plain

これは昔ショップジャパンで買いました。

お世話になりました。ありがとう!

 

電気屋さんで

今度はスムージーにしようかと思い、ミキサーをいつものエディオンに見に行きました。

 

最初、男性スタッフだったんですが、「スムージーは氷を入れるもの!」としか思ってなくて、話が全然通じず、女性スタッフを呼んでもらいました。

調理器具は女性の方が、話が速い!

色々教えてもらいミキサーにしようと思ったけど、「栄養素の面ではジューサーの方がいいですよ」の一言で、ジューサーにしました。

f:id:pilates-club:20140528220345j:plain

 

使用感

家に帰って早速使いました。今朝の野菜たちがあったしね。

f:id:pilates-club:20140528220417j:plain

使ってわかったこと!

入れる口が狭い!

 

今までのは口が非常に広いので、大きさは気にせずでした。慣れるまでは、小さく切ることを忘れないようにしないとね。しかし、ちょっと面倒だな。

 

念のため、ショップジャパンで検索したら、形は変わっていましたが、入れる口は大きく入れやすいのをアピールしていました。アタタタ!

リサーチ不足やね。

しかし、買ったものはしっかり使い切りますよ。小さく切ればいいし、使うのに慣れればいいだけ。よし頑張ろ!

 

あっ、美味しかったですよ♪

 

プチ情報

ちなみにミキサーは日本名で、ブレンダーというらしい。

ミキサーの方は食物繊維が豊富ということでした。

みなさんは買う時、しっかりリサーチしてくださいね。(笑)

 

★お問合せ

 ピラティス倶楽部尼崎 ama.p.club@gmail.com