読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

小麦グルテンフリー生活

こんばんは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

今日から始まった小麦グルテンフリー生活

今日から「小麦グルテンフリー生活」をしています。

夕方のおやつにパンやスイーツなどを食べる習慣があったので、それを回避するといけそう!!

 

今日は1年ぶりにバドミントン教室に参加し、その帰りにコンビニへ寄ってしまいました。甘いものが欲しい~♪脳の欲求が止まらない!一応、小麦粉が入ってないものを探すんですが、入ってない方が少ないのでは…。それでもおやつを探そうとしているのが、怖いね。

 

原材料が卵、砂糖、牛乳のプリンと棒のチョコアイスのファミリーパックを買いました。チョコアイスは添加物が多かったですよ。

 

食べたら。。。

食べたら、プリンは良かったんですが、チョコアイスは食べた直後に胸やけが~。以前買った時は、おいしいと思った商品だったのですが、今日はチョコがチョコじゃない感じでした。最近、本物のチョコレートを食べるからでしょうか。だから、何が入ってんの~!っていう代物でした。

 

3つも食べちゃいましたが、残りは捨てました。ああもったいないことした。これからは買わないぞ!

 

1日を振り返って

食いしん坊なので、失敗が多いですが、本物をしっかり見極めたいと思います。

今日は胸やけが1回ありましたが、小麦粉製品は食べずにいけました。

よし明日も頑張ろ!

 

★ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠