ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

小麦グルテンフリー生活2

こんばんは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

グルテンフリー生活2日目です。

今日も小麦を食べずにいけました。

 

本日のおやつ

おやつはこんなものを買いましたよ。

 

大福もち~♪

 

阪急オアシスというスーパーで買いましたよ。店で餅をついて、あんこを入れる。

食べたら、めっちゃおいしく、変な添加物が入ってないと思います~。2個食べたけど、胸やけしなかったしね。

 

そんなに食っちゃう?()

そのうちおやつが要らなくなるんでしょうけど。

 

ピラティス倶楽部で

教室で「小麦を食べるな!」の本の話をすると、グルテンフリーを結構知ってはりましたね。私は知らなかったけど。小麦は次から次へと食べたくなる欲求が出てくることを、知っている方もいらっしゃいました。みんな、すご~い!

 

受講生の皆さまは、パンや麺類が好きな方が多かったですね。両方好きな人は、やめる時ものすごく大変だろうな。私は麺類を食べる機会が殆どなかったので、その点はラッキーでした。

 

効果

カフェでコーヒーを飲んだ時、軽く胸やけがありましたが、それ以外はナッシングでした。大福を2個食べておいて言うのもなんなんですが、いつもより食べたい欲求が少なかったかな。

夕方の眠気が少なかったし。いい感じ♪♪

さあ、明日もがんばろっと!

 

★ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠