ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

気分転換に映画「マレフィセント」と観葉植物

こんにちは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

気分転換 その1

昨日はストレス発散に映画を観てきました。

マレフィセント

~誰も知らない「眠れる森の美女」が今目覚める~

 

悪役マレフィセントの視点の物語で、とても迫力があり、面白かったですよ~。音も家で観る映画と違って迫力満点♪♪

 

アンジョリーナ・ジョリーのはっきりくっきりの頬骨、どうやっているんだろうと、感心して観ていました。ディズニーの実写版は、そういったところが好きですね。

 

気分転換 その2

今度、臨時収入がちょっと入るので、観葉植物を買いました。臨時収入が入るのは、まだ先!(笑)

f:id:pilates-club:20140707224730j:plain

思ったより安く、3つも買いました。

 

大きいのは2つともドラセナ系で、育てやすいのです。

今の家に引っ越したとき、引っ越し祝いで、ドラセナをもらったことがあり、3年ほど前に枯れました。約10年うちにいたので、またドラセナにしました。

 

うちは自然なものが一切なかったので、空気を浄化してもらうために買いました。気の流れを変えるというか。

買っただけで、ルンルン気分でございます!

 

ストレス発散

いつもと同じ生活を送っていると、段々心がしんどくなってきます。「また同じ生活かぁ」

 

フリーランスで働くと、休みは自分で決めないといけないのですが、優柔不断な私はどうも休みを少なくしてしまう傾向があり、結果、非常に疲れちゃうんですね。

だめだと分かっていても、減らすのが怖い!そんなわけで、昨日はストレス発散をちょびっとしました。

 

ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠