読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

大学時代の友達と誕生日ディナー

こんばんは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

昨日は大学時代の友達と半年ぶりにディナーをしました。

 

誕生日会を兼ねたディナー

大阪駅近くのE-MA(イーマ)というショッピングビルの「創作ダイニング デコボコ」です。知り合いのハリーさんがやっているお店なんですが、7月からお店を引き継いで、新たなメニューを展開しているお店です。

知り合いだったので、ちょっとだけおまけしてくれました。イクラどっさりポテトサラダ!内緒なんですが、イクラが食べられなくて、友達にイクラだけあげました。(笑)

 

大学時代の友達はホント長い付き合いで、かれこれ32年目になります。すごいな!

 

今回は5月・7月・8月の誕生日の人のお祝いも兼ねてでした。2人はジャスト50!で、私も来年仲間入りです。こわい!!!一応、生まれた順でいくと一番年下。

 

楽しい仲間と楽しい会話をしていると、時間があっという間に過ぎました。今度は冬だろうな。

 

お土産

今回はバースディプレゼントを兼ねて、炭入りクッキーを渡したら、他の2人もお土産をくれました。

 

1人は前回2月の食事会で持ってくるはずだった、ディズニーランドのお土産。キーホルダー!

もう1人は、金色のパッケージのチョコレート。

 

3人目は「私だけ何にも持ってきてへんわ~」と、とぼけたことをぬかしてました。(笑)次回はなんかええもん持ってくるでしょう。

 

おしまい!

 

★ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠