読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

いい運勢を引き寄せるために♩

こんにちは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!
 
昨日書いた「最高の自分になるためには」で、早速やり始めたことがあります。
 

早速行動〜

1.精神面
・笑顔で「やった!ハッピー!ついてる〜!」をアクション付きで、鏡前でやってます。
・1分間の呼吸法
 
2.知性面
・英会話CDを5分聴く
 
3.肉体面
・お尻のトレーニング
 
4.経済面
・月収○○万円達成(目標)金額は内緒
・月1回のレジャー
 
セミナーのときに紙に書いたので、早速やってます。
 
昨日から英会話CDを聴いています。昔、毎月CDを送ってもらって勉強していたものを使っています。
 
リスニング力アップを目指します。
 
鏡前で「やった!ハッピー!ついてる〜!」をやると、勝手に笑顔になりますよ〜。面白い♩♩
 
月1回のレジャーは、明日なにわ淀川花火大会に行きます。台風が来て、雨模様みたいですが、それも楽しいかも♩
 

行動を少しだけ変え、成功体験を積み重ねる

ちょっと前は、レジャーとか殆ど考えずに生活してましたが、全然面白くない!
 
あるとき、歩いてて、コンビニのガラスに映る自分の顔が面白くなさそうな顔をしてました。何これ〜って思いましたよ。
 
このまま進むと楽しくない生活の毎日になりそうだったので、自己啓発セミナーはグッドタイミングだったんです。
 
やろうやろうと思って、やらないより、とりあえずやってみよう!できそうなことから始めると、成功体験が増えるから、潜在意識も機嫌良くなりそうです。
 
そんなわけで、いい運勢を引き寄せますよ〜♩
 
★ピラティス倶楽部尼崎  井上裕惠