ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

今日の出来事

こんばんは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!
 
昨日の天気とうってかわって、今日は過ごしやすい晴れのお天気でした。
 

桜ノ宮界隈

月曜は帝国ホテル大阪のフィットネスクラブでお仕事。
 
f:id:pilates-club:20140811224557j:plain
 
左の高い建物の右がホテル。
一番右の低い建物がフィットネスクラブです。
 
桜ノ宮駅から徒歩7〜8分あり、大川という川を越えて行きます。この川、台風が通った後ですが、そんなに増水してなかったよな。お風呂の入浴剤を入れたような緑色の川です。怪しい色。
 
橋の上から、大阪城が見えまする。
 
f:id:pilates-club:20140811225107j:plain
大阪城は小学校以来、行ったことがないですね。今度、観に行こうかな。
 

スタバへ

先月、急な代行レッスンをしたので、レッスンフィー+スタバのプリペイドカード1000円分もらいました。
 
地元のショッピングセンターにあるスタバで、コーヒーブレイク!
 
プリペイドカードが初めてだったので、使えるかどうか質問したら、残金を調べてくれました。
 
店員「1000円分お使いいただけます。」
 
私「あ、ありがとう」
 
まだ一回も使ってないから、残金はわかってたんですがね。
「現金の代わりにお使いいただけます。」とか「はい、使えます」というような答えが欲しかったのです。自分の質問の仕方が悪かったのでしょう。
 
親切丁寧な店員さんでした。
 
アメブロを書いていたので、食べたものを写すのを忘れてました。あはは。
 

最後に

今日は大移動で疲れました。
箕面→桜ノ宮→地元のショッピング
電車の合間の徒歩徒歩と、最後の自転車で、いい感じの疲労感。
 
これを書いていて、よくよく考えたら、どうでもいい話でした。^m^
 
ではまた明日〜♩
 
★ピラティス倶楽部尼崎  井上裕惠