読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

明石でアフタヌーンティー

こんばんは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

今日は明石の後輩とアフターヌーンティーをしました。

 

@舞子のスタバ

明石駅で集合して、舞子のスタバへ行ってきました。

後輩のSさん「景色のいいスタバがありますので、行きますか」

私「いいねぇ」

 

ということで、車で移動。2日連続のスタバです!

2階にはベランダがあり、景色を眺めるには最適でした。

 

f:id:pilates-club:20140812233903j:plain

海を眺めるなんて、すごく久しぶりだし、明石海峡大橋や淡路島が見られて良かったです。

 

四柱推命で鑑定してもらった時、「水」のエネルギーが不足気味なので、大小に関わらず、水のある所へ行くのはグッドと言われていました。海・湖・滝・川など。

やっぱり落ち着きますよ~。

海はいいなぁ!

そして、兵庫県はいいねぇ♪♪

 

f:id:pilates-club:20140812233935j:plain

スタバのティラミスとカフェラテTALLをいただきました。マグカップに入れてもらいましたが、めちゃくちゃ大きい!

 

スタバのティラミスは、胸やけがしなかったので、すごく良かったです!美味しかったし。

 

スタバカード

今日も使いましたスタバカード!200円ほど余っていたし。

 

スタッフ~「チャージされますか?」

私「チャージって???」

スタッフ~「1000円以上でチャージできますよ。パソコンで登録していただくと色々なご案内もあります。」

 

ああ!なるほど!

ただのプリペイドカードじゃなく、チャージできるのかぁ。知らなかった。この2日間で、スタバカードのことがわかりました。

 

後輩と情報交換

後輩のSさんもスポーツインストラクターをしているので、情報交換ができました。今回は、私のほうが相談したいことがあったし、良いことが聞けて、とても参考になりました。有意義な日だったな!!

 

帰りはお土産をくれました。

 

できた後輩や~♪

ありがとね! 

 

★ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠