読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

すべすべお肌になる基礎化粧品

こんばんは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

今日いつも使っている基礎化粧品を買いに、自転車で市内を大移動!なんとか無事にゲットできました。

 

クロロフィル美顔教室

20歳ぐらいから使っている日興製薬クロロフィルの化粧品。通称クロロと呼んでいます。

 

今日は大人買いしましたよ。美顔教室でしか売っていなくて、場所が遠いので、いつも多めに買ってますね。

 

週1回、緑のパックをします。泥パックみたいな感じで、小1時間ほど乗せてしっとりさせます。パックは昨日やりましたよ。元々はニキビ対策で始めたのですが、今も続いています。

 

各教室には先生がいてまして、化粧品の使い方、簡単な食生活、睡眠、皮膚や肌のことを教えてもらいます。

 

ダチョウ卵黄エキス配合のオールインワンジェル

2年前に出会ったオールインワンジェル。ダチョウ卵黄エキス配合のオールインワンジェル「アトジュレ」。これは美顔教室とは関係がありませんが、知り合いから教えてもらいました。

 

アトジュレの一番の特長は、肌表面のバランスを整え、乾燥などから守ってくれるところです。顔の引き締め効果もありますよ~♪

これとクロロのパックで鬼に金棒なんです!!!

お肌がすべすべ、トゥルトゥルになり、何の心配もありません。

 

f:id:pilates-club:20140817230012j:plain

UFO♪♪

 

顔の構成じゃなく、お肌をみてくださいね。(笑)

 

原材料の成分と量で価格が違ってくる

何でもそうですが、基礎化粧品の価格はピンからキリまであります。安いと殆ど水みたいな成分しか入っていないので、ある程度の値段は必要です。入っている成分と量により価格が違ってきます。

 

皆さんは、自分にあった化粧品に出会えていますか?

 

★ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠