ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

ザ・ビートルズクラブ

こんばんは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

昨日、ザ・ビートルズクラブからマンスリーが届きました。

 

8月は登録更新したので、継続プレゼントのステッカーがついていました。私が10代の頃に入ったファンクラブで、めちゃくちゃ長く続いています。

 

マンスリー

毎月マンスリーが送られて、ビートルズ関連のニュースを教えてくれます。昔のエピソード、現在のことなど。また、楽器のことなど、詳しくレポートされていることもあり、アーティストにとっては良い情報源です。

 

今回のトップニュースは、5月にポール・マッカートニーの日本公演のこと。実施される予定でしたが、ポールの体調不良により、コンサートが中止になりました。この時のコンサートチケットは、このファンクラブを通してゲットし、いい席を確保できてたんですがねぇ。残念でした。

 

今回のマンスリーでは、ポールのコンサートについて臨時増刊号が出るので、その記事が載せられていましたね。買うかどうか決めてません。

 

ここのマンスリーは結構ボリュームがあり、記事がたくさん掲載されています。毎月、毎月すごいなと思っています。昔より今の方が分厚いし!

ポールの近況

6月下旬の北米コンサートは大事をとって休み、秋に振替公演をするのですが、7月からコンサートを再開しました。ファンにとっては、元気なのが一番嬉しいのです!マンスリーのポールの表情はとてもいい笑顔なんですよ。

 

さ~て、ポールのCDを聴きますかぁ♪♪

 

★ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠