読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

久しぶりにお腹いっぱいいっぱい食べた時、どうなるか?

こんばんは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

昨晩と今日の午後は、お腹いっぱいいっぱいになるまで食事をしました。

昨日のディナー

昨日の晩は、知り合いのおでん屋で「焼きそばあるよ」と言われ、それを注文。

空腹だったので、焼きそばが出来上がる前に、おでんを2個食べました。そして、焼きそば!

 

これが思っていた以上にボリュームがあり、なぜか根性出して食べしまった。昔から「残しちゃだめよ」と教えられ育ったもんで。

 

お腹がきんきんになり、その後はホント苦しかった。それでなぜか睡魔に襲われ、お風呂に入った後、バタンキュ~。

 

ランチ会

今日の午後は、知り合いのインストラクターとランチ会。イタリアンのお店でペアランチ!

 

f:id:pilates-club:20140830231907j:plain

 

・前菜

・ピザ

・スパゲティー

・パン

・デザート

・コーヒー

 

ピザがめちゃくちゃ大きくて(写真なし)、普通はこれだけで十分という感じ。

ただ、楽しい会話をしながら食べると、食は進む!進む!

進む!進む!まだ進む!

 

だから、写真は撮り忘れて、後半のちょっとしかない。

今日もお腹きんきんになりました。

く、苦しい~!

めいっぱい食べた後

まず、お腹はポッコリにはなります。間違いなく!

 

美味しいし、楽しいディナーとランチだったので、後悔はしてませんが、あれだけ食べたのに、いつも以上に早くお腹が空くのです。びっくりやわ!

 

いつもより大きな音がなっていたし!グ~~!グ~~~~!!!

胃の活動が活発化したんでしょうかね。皆さんも経験はおありだと思いますが。

 

そして昨日と今日、グルテンフリー生活「大監禁日」になりました。胸やけは今回なかったので、ほっと胸をなでおろしてますが、膨満感はすごかったですね。

 

というわけで、明日からしばらくは、少な目の量もしくはいつも通りに戻します。

 

★ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠