読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

楽しい休日

こんばんは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!
 

親友と喋る

神戸市三宮、親友に渡すものがあったので、今日は急遽会うことになりました。
自家製玉ねぎドレッシングと甘麹を渡し、約40分立ち話をしました。
 
お互いよく喋るのですが、今回は私が大半を使い、近況を報告しました。ピラティス教室を辞めることとかね。
 

ランチ会

その後は、コスメティコスの鹿塩さんとランチ会をしました。彼女と会うのは、約4ヶ月ぶり。
 
彼女は5月まで、喫茶店を経営していましたが、現在はネパール雑貨やアクセサリーを販売しています。
 
ここでもお互いの近況報告をして、色んな情報交換をしました。
 
今日入ったお店は、インド・ネパール料理屋で、Aランチをいただきました。
 
f:id:pilates-club:20140907233758j:plain
 
でっかいでっかいナンと、キーマカレー。あっさり系のカレーで、とても美味しかったです!!
 
自分でお店を選ぶと、いつもと同じような所なので、鹿塩さんにチョイスしてもらいました。
 

新しい情報

夕方は尼崎に戻り、知り合いのMさんとNさんと会い、仕事のことで新しい情報をゲットしました。
 
これも断捨離しているおかげかなと思います。今までが持ちすぎていたので、手放すことで新しいものが入ってきました。流れを作らないといけませんねぇ。
 

最後に

有意義な一日でしたが、最後の最後にパソコンがフリーズして動かなくなったので、iPhoneでブログをアップ。
 
パソコンも休憩したかったのかもしれません。
 
というわけで、今日一日の報告でした。おやすみなさい。
 
★ピラティス倶楽部尼崎  井上裕惠