ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

スープメーカーをゲット!

こんばんは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

スープメーカー

今日はスープメーカーをゲットしましたよ~~!!!

f:id:pilates-club:20141007150048j:plain

伊丹市の施設で健康体操をした帰り、グンゼタウンセンターつかしんの雑貨屋さんで見つけました。

 

前から欲しい欲しいと思って、かれこれ2~3年。通販のカタログを見て「ええな~」と思うと2万円ぐらいするから、買わずにいました。昨日から、朝晩がぐっと寒くなったので、温かい食べ物がいいよな~なんて思っていたら、今日出会いました。

f:id:pilates-club:20141007150129j:plain

プライスダウンで安かったのです。スープメーカーでどれだけ続けて作るかわからないので、とりあえず5,980円で試します。

 

中身を取り出すと、こんな感じ。

f:id:pilates-club:20141007150154j:plain

今日は野菜が揃ってないので、まだ作っていませんが、出来たらアップします。

 

迷ったら「損をする」ほうを選ぶ

最近は心屋仁之助さんの本やブログを読んで、迷ったら「損する」ほうを選んでいます。出費を「損」と思うなら、それを使うことによって、健康という「得」が返ってきます。これ以外の「得」があるかもしれませんしね。

 

スープメーカーでスープを作ると、材料を入れるだけで勝手に作ってくれるし、添加物がすごく少なくて良いスープができます。多分ですけど、これを飲んだら市販のスープは飲めないと思うのです。美味しいから!!玉ねぎドレッシングがそうでした。

 

野菜嫌い

野菜嫌いの私でもジュース、ドレッシング、スープにしたら、無理なく摂取することができます。勝手に作ってくれるという手間が省けるので、やる気がおきます。野菜は小さくカットしないといけませんが、それぐらいはします。

 

野菜は腸内環境をものすごく良くしてくれるので、最近は野菜が嫌いじゃなくなってきました。効果を感じたからね。

みなさん、温かいスープはいかがですか?

 

★ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠