読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

初体験!同行ショッピング~

今日は、12月の「カエル姉さん お金のセミナー」抽選で当たった「同行ショッピング」に行ってきました。


お金のセミナー ~お金はダミー!真犯人を探せ~ - ピラティス倶楽部尼崎 お役立ち健康・運動情報

 

こんばんは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

同行ショッピング@りんくうタウン

今日のりんくうタウンはさぶかった~。風が吹き荒れてました。関西国際空港近くどす。

 

同行ショッピングでアドバイスしていただくのは、心屋流リセットカウンセラーのみわちゃん。きれいでとても背が高い、現役のモデルさん。私より少し若いのですが、最近、モデルに挑戦して、合格したらしいのです。年齢じゃないよね~。素晴らしい~。

 

昼前に着いたので、軽くランチ。その時に、どんなふうになりたいとか、コンプレックスとかを話しました。スポーツをやっていたので、腕が太いし、胸が大きいので、胸の厚みがあるから、腕周りはいつもきつく感じる。

f:id:pilates-club:20150119220540j:plain

右上がスタートで、いろんな服に挑戦。

色、形を顔にあわせながら、見てくれ、試着をいっぱいしましたよ。こんなにたくさん試着したのは、は・じ・め・て!

 

12月に話した時「優しい顔立ちなので、優しい雰囲気を出したい」と言うてはりました。だから、いつも選ばないふんわり系を主に選んでくれました。いつもは、かっちり固い系。トラディッショナルというか。

 

自分が選ばないものを選ばれると、心がざわざわします。落ち着かへんというか。「え~、それ~」

でも似合っているでしょ?

プロから見たら、いろんなものが似合うらしい。エヘヘ!

 

色んな服を試着し、良かったものは何点か買いました。アウトレットだし、セール期間中だったので、びっくりするぐらい安かった。

 

今後の方針

今後の方針として、「胸元のあいた服」「足首を出す」。

私の良いところを、隠しているのだそうです。「もったいない」と何回も言われました。自分としては、寒いから、防寒してただけなんですけどね。(笑)寒ければ、ストールやタイツを使おう!ということでした。あはは!

 

首~デコルテのラインがきれい。

足首がチョー細く、締まっている。

 

ここを強調しない手はないと!!!

写真を見ても、首を出しているほうが、スッキリしてますよね。他も何個かアドバイスはいただきました。

 

昔はかわいい系が好きだったのですが、自転車移動、何回も着替えをする、汗をかくなどがあり、面倒でやめちゃったのもあります。昔を思い出し、かわいいのもトライしたいと思います。

 

アドバイザーのみわちゃん、今日は本当にありがとうございました。また、わからんかったら、聞くわ~。(*^。^*)

 

ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠