読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

ポール・マッカートニー再来日だぁぁぁぁ

こんばんは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

ポール再来日!

夕方は、号外が出るぐらいのビッグニュース。

ポール・マッカートニー再来日」

見出しより大きな字↑↑↑ 

 

今日は、昨日の筋膜リリースでかなり体が疲れていて、夕方寝をした後、フェイスブックを見たら、再来日の文字を発見!一気に目が覚めました!!!!!

 

昨日は、京セラドーム近くに住む知り合いの家に行っていて、たまたまポールの話題を話していたんですよ~。すごいなぁ、知らず知らずのうちに予感してたのかな。スピリチュアルなあ・た・し!(笑)

 

昨年はコンサート中止に

昨年は来日はしたんですが、ポールの体調が悪くて、日本公演は全部中止になり、ガックリきましたよ~。めっちゃ楽しみにしていたんで。体調不良で手術までしていたら、しょーがないんですけどね。

 

その時もポールは、近い将来日本に来ますとメッセージしていたので、約束を果たす形になりました。嬉しいなぁ。めちゃ嬉しい~♪♪

 

SMS

最近は、テレビなどの報道でニュースを知ることが少なく、フェイスブック、ブログ、インターネットニュースなど、SMSで知ることが殆どです。それもチョー速い!

 

今回のコンサートの件は、ファンクラブのメールでのお知らせもありましたから、すごいです。やっぱりインターネットはしておくもんだと思いましたよ。特にパソコン。携帯だと、そこからの申し込みが難しい時があります。容量、速度の問題があるんでしょうけど。スマホでもしんどい時がありますしね。

 

大阪公演は4月21日、京セラドームなので、ファンクラブから申し込もう!てか、アクセス集中しすぎで、アクセスできまへんけど~。(汗)しかし、楽しみが増えたので、また頑張れるぞ~♪♪

 

ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠