ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

バレンタインデー自分用チョコ

今日はバレンタインデーでしたね。

こんばんは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

バレンタインの自分用チョコ

アメブロもやっていて、ブログネタで「バレンタインの自分用チョコは買いますか?」で、「買わない派」に投稿。


バレンタインの自分用チョコは買いますか?|兵庫県尼崎市・簡単なストレッチで姿勢改善・若返り・ピラティス倶楽部

 

「たくさんあるチョコの中から決められない」とも記事を書きました。

 

しかし、しか~しですよ、買わないと意識すると、なんか知らんけど、欲しくなり、今日は買ってしまいました~。(笑)

f:id:pilates-club:20150214222718j:plain

今日の14時頃に買いに行くと、そんなにたくさんの種類はなく、写真のものを選びました。近所のスーパーれす!あはは。

 

包装もしてもらいました。帰って、おやつで食べました。秒殺やね!!

まあまあ美味しかったですね。

 

久しぶりのイベント

バレンタインは、自分用も買わないし、人にもあげないのが長い期間続きましたが、今日はいつもお世話になっている人にちょこっと会ったので、チョコを買って、持っていきました。女性です。こちらは違うお店で、ティディーベアのチョコ。写真はなし。

 

久しぶりにイベントに乗ると、結構面白いね。毎年「義理で渡さねば~」と思うと、気が重いけど、今日みたいだったら、楽しい♪♪

 

まだ一度もイベントで乗ったことがないのが、節分の恵方巻き。今年も逃したので、来年は気が向いたら、買って食べてやろうと思います。

 

皆さんは、バレンタインの自分用のチョコを買いましたか?

 

ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠