ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

iPhone6で、きれいなお花を撮りまくり!

こんばんは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

お花の写真

3月末から、急に暖かくなり、桜も満開を過ぎてきました。きれいなお花がいっぱいで、毎日写真を撮りまくってます。

f:id:pilates-club:20150405230248j:plain

まずは桜。ソメイヨシノ!!

行く先々で、薄いピンク色の花が咲き乱れているので、日本に住んでて、ホント良かったなと思ってます。

 

f:id:pilates-club:20150405230349j:plain

阪神電車の尼崎駅横の公園は、毎年チューリップをた~くさん植えるのです。

今年もきれいに咲いていました♪♪

 

f:id:pilates-club:20150405230447j:plain

近所の公園など、いろんなところにきれいな花がいっぱい!

 

iPhone6に機種変

3月31日にiPhone4s→6に機種変しました。

月の通信使用量が決まってしまうので、それを躊躇してて、なかなか機種変出来ませんでした。自分が毎月どれぐらい使っているか分からなかったし。

 

でもでも、4sの動きがチョー遅くなり、バッテリーの減り方が物凄く速かったので、とうとう変える決心をしました。auなんですが、一応ソフトバンクも見積もりをとりました。金額があまり変わらなかったので、auを続行!!メルアドを変えましたメールを送るのが面倒だったし。(笑)

 

変えると決心したら、月の通信使用量の見方が分かり、4GB強でした。なので、5GBのコースにしました。

 

6になったら、動きが速い!チョー速い!

さくさく!

サクサク!

さくさく!

4sが遅すぎたんですけどね。(笑)

4sちゃんは下取りに出したので、今はありません。そんな情報はいらんね。

 

アプリは再度インストールして、以前のまま使えるようにしました。

ラインのトークのやりとりだけは、全部なくなってて、消そうかどうしようと迷っていたものが全部消えたので、ちょうどよかった。写真は、全部なくなりましたが、いるものはパソコンへ移してたので、支障なしです。

 

au関連のものは、バックアップをとっていたので、メールの内容も全部残っていました。メモ帳も。メモ帳はびっくりしましたね。

 

ほんと、より便利になったので、ありがたいですね♪♪

 

ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠