読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

【本のご紹介】ゆほびか・スリム美人の生活習慣を真似したら

こんばんは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

本のご紹介です。

 

ゆほびかGOLD

f:id:pilates-club:20150409211943j:plain

 

心屋仁之助さんのBeトレDVDで、本田晃一さんとの対談がありました。ゆほびかの取材を兼ねてでした。

 

写真の左下に小さく「本田晃一、心屋仁之助らが語る 聞き上手は成功する」が書いてますよね。これがメインで買いました。DVDで対談の中身は知っているけど、活字になるとどうかと思いまして。楽しい対談ですよ。

 

斎藤一人さんの「お金になる口ぐせ」で、CDが付いてました。一人さんの声を初めて聴きました。で、知り合いに言ったら「ユーチューブで観られるよ」

 

あっ!!!

そっか、最近はそういう手もあったのね。(笑)

 

この本全体でで感じるのは、「笑顔」「ありのまま自分が幸せ」ということ。まだ売っているのかな。一度調べてみてね。

 

スリム美人の生活習慣を真似したら…

f:id:pilates-club:20150409212446j:plain

わたなべぽん著書

「スリム美人の生活習慣を真似したら、1年間で30キロ痩せました」

 

だいぶ前に本屋の店頭を飾っていた本です。

漫画なので、チョー読みやすい!

 

まずは現在の自分を自覚するところから始まり、スリム美人を観察していきます。

 

で、おデブさんとスリム美人の違いを発見!

 

生活習慣!食習慣!運動習慣!

全然違うんです!!

それを真似をする。

 

何回も失敗し、挫折しそうになりながら、何回も分析し直し、スリム美人の生活を続け、減量に成功!!

 

最後にまとめが書いてあるのですが、「美人になったつもりで、ホントにやってみよう~!」は、とっても分かりやすいです。

そのままやったら、みなさんもいけますよ!!

 

で、他に何かやりたいことがあったら、この本を使って工夫すると、うまくいくんじゃないかなぁと思います!!たとえば「お金持ちセレブ美人」とかね!!

 

ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠