ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

ホスティングエンジェル♩

最近は、かなり暖かくなりました。そろそろダウンジャケットをクリーニングニューバランス出そうかなんて、思ってます。
こんにちは。
ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です。

ホスティングエンジェル

ホスティングエンジェルって、ご存知ですか?
天使さんたち5人がやってきて、5日間一緒に過ごします。宗教的行事ではありません。

知り合いから、4月頭にバトンを受け、16日午後10時半〜21日午後10時半までの間、天使たちのホストをします。

誰かにお金を払うとかはなく、準備するものが少々あります。

①白い花
②キャンドル
③リンゴ
④願い事3つ書いた紙を入れた封筒
  ・母なる地球への願い事
  ・家族への願い事
  ・自分の願い事

f:id:pilates-club:20150424155709j:image

写真のようにセットします。
封筒の上にリンゴを置く。

キャンドルは、本物が使えないとき、電子キャンドルを使います。100均にも売ってます。ずっと点けていると電池がかなり消耗するので、予備に何個かあるほうがいいです。

キャンドルはずっと点けていたほうがいいのですが、やむを得ない場合は、消してもいいみたい。私は本物のキャンドルが燃え尽きてたときがありました。(笑)

キャンドルが燃え尽きる実権もしました。写真の右下。ロウが無くなるんですね〜♩

お出迎え

初日午後10時半に、自宅の扉を開けて、下記の言葉を言って、お出迎えします。


大天使の皆さん、私の家へようこそ。皆さんを私に紹介してくれたのは、○○さんでした。皆さん一人ひとりに感謝します。

この場所とそこに住む私たちを清め、そして平安をもたらしてくださることに感謝します。

喜びと調和、平穏を私たちすべてにもたらしてくださることに感謝しします。
そして、私の望みを叶えてくださることを感謝します。


一緒過ごす!

お出迎えした後は、特に何をするというわけでなく、一緒に過ごすだけ。

外出するときは、天使さんたちも着いてきたりしますよ。(笑)


この期間、私は色々な気づきがあり、心の在り方が少し変わりましたが、人によっては何も感じず、何も変わらない場合があります。それでもOK!タイミングがありますからね。

終了日までに、次の人3人探し、住所と名前を紙に書く、燃やします。それが天に報告することになり、天使さんたちが次どこへ行くか分かるようになっています。

探せない場合は0人でもいいし、一人でも構いません。

終了したら、願い事を書いた紙を燃やします。

その後

21日午後10時半に、私のホスティングエンジェルは終わりましたが、本物のキャンドルをつけるのが良かったので、今も家にいるときは点けています。

f:id:pilates-club:20150424161038j:image

キャンドルの火は思っていた以上に明るく、温かさを私にプレゼントしてくれています。

皆さんも、ある日、友達からホスティングエンジェルを依頼されるかもしれません。楽しく過ごせる5日間なので、一度やってみてくださいな。

ピラティス倶楽部尼崎  井上裕惠