読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

引き寄せ実践日記1日目

こんばんは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

今日は1日スッキリしないお天気でしたね。お休みだったこともあり、1日ゆっくり過ごしました。

 

引き寄せ実践日記スタート

今朝は気持ちがネガティブから始まり、どうも上がらないので、昨日から気になっていたブログの続きを読むことにしました。

 

◇引き寄せの法則~世界は自分で創る~

◇1日目

 

アメブロで、何もかもゼロからのスタートで、どこまでできるか実験されています。これを読んでいて、ふと私もやってみようと思い、今日から「引き寄せ実践日記」を書こうと思います。このはてなブログで!!

 

私はアメブロ2本やっています。個人用と教室用。

このはてなブログが一番やる気なしで、殆ど書いてませんでした。(笑)

 

書いてないわりには、アクセス数は100を超えているので、毎日びっくりしています。なんか知らんけど、100はあるやろ~と思っているのです。なんか知らんけどね。ヽ(^。^)ノ

 

毎日書いているアメブロはアクセス数300~500。やる気なしだったはてなブログは、すごいね。まじで!

どこまでアクセス数が増えるのか…。

 

ザ・シークレット

 引き寄せの法則のブログで出てくる「ザ・シークレット」

2~3年前にブログで知り合ったカリフォルニアのMikaさん教えてもらい買っていました。

f:id:pilates-club:20150705211143j:plain

 またこの本に戻るとは思ってませんでしたが、また読み直してみたいと思います。

 

今日はアメブロにも書きました!!

≫アメブロ「引き寄せの法則のブログを読んで」

 

ではでは、また明日~♪

 

ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠

www.pilates-club.org