読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

引き寄せ実践日記2日目~イメージ固め~

こんばんは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

今日も雨が降ったり止んだりお天気でした。

 

イメージ固め

昨日から引き寄せの実践を始めました。

今日はイメージ固めで、卓上カレンダーを購入。

手帳しようと思ったけど、いつでも見られるようにしたほうが、効果が高そうなので、卓上カレンダーに。

 

100均で買おうと思って行ったけど、この時期はカレンダーが売ってない。一番売ってない季節でしょうか?(笑)

 

大阪へ買い物に出たついで、東急ハンズで卓上カレンダーをゲット!店員さんに教えてもらわないと、売ってる場所が分からないぐらい少量でした。9月になれば、秋から始まりが売ってそうだけど。

 

とりあえず、参考のブログと一緒で、一番上に「アクセス数がぐんぐん上がった」と書きました。あと月間のピラティス倶楽部のお申込み数。

 

潜在意識は「なりたい」は、まだなっていないと判断するので、現在進行形か過去形で書くほうがいいみたいです。

美人になりたい→(今)美人ではない

お金持ちになりたい→(今)お金持ちではない

 

細かいものは、3日後に箇条書きで書いて、それを見てニヤリとしています♪♪シナリオを書いている感じですよ。

 

f:id:pilates-club:20150706175715j:plain

 

なりたい自分とか教室のイメージとかを、いつでも見られるように、写真をプリントアウト。昔だったら、切抜きをノートに貼りますが、いまではインターネットで調べて、画像をコピペ。便利な世の中に感謝です。ありがとうございます!!

 

アクセス数はここに載せるのは、昨日の分です。120!

一昨日より少しだけアップ!!やった!!ヽ(^。^)ノ

 

ラッキーな出来事

コンビニで本を買ったら、くじを引いてと言われ、引きました。

あったり~♪

ジュースをゲット!!

f:id:pilates-club:20150706190004j:plain

オロナミンCみたいなお味でした。

ハイキングじゃないので、手軽に行けそうな本です!!

 

ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠

www.pilates-club.org