読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

楽しいテニススクール♪

こんにちは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

2月中旬から、テニススクールに通っていて、今日が通算23回目でした。

アメブロでは「エースをねらえ」をいうタイトルで、毎回スクールの出来事を書いています。

 

エースをねらえ「第1回 @テニスアメニティ園田」

エースをねらえ「第23回 合宿並みの練習の巻」

 

途中読みたい人はこちら

習い事一覧表

 

うまくなろうと思って入会したのではなく、いつもやってない習い事をしたかったので、近所のテニススクールに通い始めました。

 

最初の頃は全然うまく打てず、苦笑いが多かったんですが、ミスをしすぎると笑けてきます。こんなに出来ないの?って。

 

できない自分を責めることなく、周りのメンバーさんと楽しくお話ししながら通うと続けられるもんですね。

 

8月から初心者→初級クラスへ編入します。

コーチと215回のラリーをしたおかげです。あの時はしんどかったけど、自信につながりました。

最近は「初心者じゃないから」と言われ、調子にのっています♪♪(笑)

 

私が行っているスクールのブログ

彼女募集中のTコーチに教えてもらってます。

ameblo.jp

 

引き寄せ4日目は、また晩遅くに書きますね!!

ではでは。

 

本日のアクセス

132

 

ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠

www.pilates-club.org