読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

引き寄せ実践日記4日目~環境を整える~

こんばんは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

テニススクールでしごかれ、お疲れ気味の私です!フゥ~。

 

引き寄せを実践しているときに、ネガティブな情報が耳や目に入ると、せっかくポジティブでいこう!って決めても、暗い気持ちになります。

 

だいぶ前から、テレビを見るクセを直してます。

朝起きたら、とりあえずつける。

家に帰ったら、とりあえずつける。

「とりあえずつける」クセを止めてみました。案外うまくいきました。

 

でもたまにテレビを観ていたんです。

春ぐらいかなぁ?うろ覚えですが、「たまにテレビを観る」をやめてみました。なぜかというと、冒頭で書いたことで、モーニングショー、ワイドショー、ニュースは暗いものが多い。あるとき、それを聞く、見るのが嫌になったんです。

 

なんで朝から暗いニュースを聞かないとあかんの?

明るいニュースばかりだといいんですがね。

 

だから、テレビは録画したドラマやバラエティーしか観ないことにしました。そう決めました!!!

 

ヤフーニュースなど、インターネットのニュースもあまり見なくなりました。ブログもタイトルを見て、本当に読みたいものだけを読んでいます。暗いやつは好きじゃないです!!こっちも暗くなる↓↓↓ネガティブエネルギーを遮断!!!

 

ニュースを見ないと、浮世離れするかと思ったけど、特に問題なく過ごせています。台風が3つあることは、受講生の皆様から教えてもらいました。(笑)

 

テレビを見ていたときと、私は何も変わっていません。

 良いイメージを描くときには、環境を整えたほうがいいですね。

 

本日のアクセス

132

 

アメブロもどうぞ~♪

 熱中症になりかけ? 

 

 

ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠

www.pilates-club.org