
ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

引き寄せ実践日記5日目~気分転換法~

今日は雨がふる天気予報でしたが、曇り時々晴れでした。今朝の通勤ウォーキングは、ビニール傘を持ってウロウロ。晴れ女なので、これが宿命です!!

こんばんは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

引き寄せ実践日記5日目!

 

卓上カレンダーを買って、3日後のアクセス数とか、未来日記の箇条書きを書いてますが、今朝は細かく書きすぎ?と疑問が…。

 

そしてアクセス数、はてなブログは増えているのが随時わかるので、見張っているかのように、暇があったら見てしまいます。アメブロみたいに1日経ってからでいいのにぃと思います。(笑)

 

ザ・シークレットの引用

良い思考をしているとき、気分が悪くなることはありません。

 

あなたの思考があなたの発する周波数を決めます。そして、あなたの気持ちが、あなたの発している周波数を知らせてくれるのです。あなたの気分が悪い時はもっと悪いものを引き寄せる周波数と同調しています。気分が爽快な時はさらに良いものを引き寄せます。

 

美しい思い出、自然、お気に入りの曲などは、シークレット・シフター(気分転換法)として、あなたの感情を切り替え、瞬時のあなたの周波数を切り替えます。

 

 

気分転換法

気分が悪くならないように、最近はヒーリング曲のベスト盤を作り、毎日聴いています。気分が高揚するような曲!

聴いていると、気分がほぐれ、身体が弛みます。何か執着しているときは、体に力が入っているので、歯を食いしばっていたり、眉間にしわがよっていたりします。悩める乙女!(笑)

 

昨日書いた実践日記4日目~環境を整える~ネガティブなニュースを遮断する方法もいいですね。

 

自分が書いた未来日記、何が何でもそうならなければ~じゃなく、想像してその気分に浸ることが大切!

 

失敗してもいいんだよ~♪

息をしっかり吐こうぜ~♪

 

そして、この間作ったイメージ写真集を見て、にやつくことにします。笑いは身体をほぐしてくれるとってもいい効果があります!信じてやってみよう!!

 

本日のアクセス

129

 

ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠

www.pilates-club.org