読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

引き寄せ実践日記6日目~ふと思いつくイメージ~

今日も暑かったですね~!後半は晴れたので、夏空が広がりました。

f:id:pilates-club:20150710203713j:plain

昨日の湿度が段々少なくなるのを感じました。

こんばんは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

パターン崩しで一人カラオケ

今日は仕事帰りに一人カラオケに行ってきました。一昨日ぐらいから、歌いたいなぁ。音楽は聴くだけより、歌ってみたいなぁ。

昨日、よし明日行くぞ~!!

 

それで今日行ってきました。一人カラオケは2月に初めてしたんですが、1回目のときは誰も私の歌なんか聴いてないのにも関わらず、変な緊張感がありました。何年かぶりだったので、こんなに下手くそだったの?と思った1回目でした。

 

それから何回行って、5カ月ほど空きましたが、今日は変な緊張感なしでいけ、下手くそは下手ぐらいの域に上がってました。(笑)

 

皆さんもそうでしょうけど、毎週だいたい同じスケジュールをこなすことになります。私の金曜日は仕事が早めに終わると、家に帰るだけ。

毎週判を押したように同じことだと、飽きてきます。テンションが下がるので、パターン崩しをしてみました。

 

やっぱり今日はテンションが高いです。朝からカラオケ行くぞ~って思っていたし、大きな声を出して、ストレス発散できたしね。!(^^)!

 

ふと思いつくイメージ

以前、阪急塚口駅近くのカラオケ屋さんに行ったとき、待ち時間が長かったんです。待つのが嫌な私は、どうしても歌いたかったので、阪急園田へ移動!

園田駅近くは空いてて、すぐに歌えました。

 

今朝のふと思いついたイメージ。

また塚口はいっぱいで、園田へ行くことになるなぁ。電車1駅だけど、電車に乗っていくのも楽しいなぁ♪

こんなことを思いながら、イメージが勝手に出てきてました。

 

以前の記録データ(潜在意識)を参考にしたんでしょうね。

 

そして、今日!金曜日はジムの仕事があります。阪急塚口近く。

カラオケ屋さんは駅近くにあるので、まずそこへ行きました。1時間待ち。

想像していた通りだったので、なんか楽しくなってきて、園田のカラオケ屋さんに念のため電話して、待ち時間を聞きました。

 

「ただいま、待ち時間なしです。」

やっぱり!

 

そして、園田のカラオケ屋さんで思う存分歌ってきました。少人数の部屋じゃなく、めっちゃでっかいお部屋で10人以上は入れそうでした。やったね!だから、めっちゃ気分良かったです。ヽ(^。^)ノ

 

ふと思いつくイメージが、わりと近い未来で実際行われると、やっぱり引き寄せってあるんだなと思います。引き寄せてるね!!

これは無理やり考えるんじゃなく、気持ちがほぐれている時、身体がリラックスしている時が有効です。朝晩の妄想瞑想が役に立ちました!!

 

本日のアクセス

156

 

アメブロもどうぞ~

 大人気の「ひめトレ」女子の骨盤力UP

 

ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠

www.pilates-club.org