ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

引き寄せ実践日記7日目~焦らず・諦めない~

こんにちは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

昨日ははしゃぎすぎたのか、今日はお疲れ気味な私です。お昼寝もしっかりいたしました。(笑)

 

引き寄せ実践を始めて1週間。これぐらいが一番苦しく感じるときでしょうか?

昨日はイメージしたことが時間差でやってくる実感を書きましたが、その時間差がものによって、速かったり、遅かったりします。多分、自分の心がこれって決まってないからなんだと思います。

 

このブログは引き寄せ実践から毎日書くようにしています。アクセス数は上がったり下がったりです。なかなか思うように上がらんなぁと思ってます。かなり一喜一憂してますよ。

 

はてなブログを始めたのは、昨年5月。グーグルアドセンスを始めたのもあり、毎日書いてました。でも最初の1ヵ月はアクセス数が思うように上がらず、「3」「6」など一桁のこともありました。二桁が多かったけど、チョー低空飛行!

 

1ヵ月経つ頃、アクセス数が上がらないので止めようと思ったことがあります。個人用のアメブロでもそれを書いてて、諦めようと思ったけど、ネットで検索したら、3ヵ月は続けるように!とありました。

 

しゃーない3ヵ月続けよう!

毎日アクセス数の結果は見てましたが、書くということに専念していたように思います。た、多分ね。

 

3ヵ月経っても三桁を越える時は少なかったけど、確実に最低ラインというか、平均ラインがが上がってました。4か月目に入ると急に数字が三桁ばかりになり、急上昇!

 

成功曲線は右肩上がりに順調に上がるわけじゃなく、ある時ググッと上がります。自分が3ヵ月と思っているから、3ヵ月なのかもしれませんが、ウォーキング生活も3か月半経ちますが、最初のころはしんどいだけだったけど、ある時を境にゆとりが生まれ、歩くのがしんどくなくなってきました。

 

最初は効果の出る幅が小さいのだけれど、それでだめだ!と諦めないこと。自分を信じて必ず上がるんだ!と思うこと。アクセス数がガクンと下がっても焦らないこと。そんなこともあるさ~と受け流すこと!

 

今日実はアクセス数がガクッと下がったんです。以前なら、かなり凹んでましたが、今日はいろいろ思い出すことがあり、大丈夫だと。天気だって、晴れ・曇り・雨があるように、アクセス数もそんなことがありますからねぇ。

 

そんなわけで、今日感じたのは「焦らず、今やることを一生懸命やる!諦めない」

諦めたら終わりですもんね!!(*^。^*)

 

本日のアクセス

84

 

ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠

www.pilates-club.org