ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

引き寄せ実践日記8日目~可能性を信じ応募する~

今日も暑かったですね。夏だもんね!

こんばんは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

夢をかなえるゾウ

2~3日前から、昔買った本「夢をかなえるゾウ」を読んでます。今日読み終えました。

f:id:pilates-club:20150712204405j:plain

このシリーズは3冊あり、これは1冊目です。2008年に買ってますね。

まだ体育館の職員時代です。テレビのモーニングショーで取り上げられてて、それで面白そうと思い、買いました。

 

7年前は読んで、ガネーシャの課題を一つもやらずで終わりました。(笑)

 

応募する

今回はすでにやっていたものもあるけど、今日やったものがあります。

「応募する」

 

ガネーシャの言葉

世の中に、どんだけぎょうさんの仕事があると思てんねん。しかも、その才能を判断する人、どんだけおる思てんねん。確かに、なかなか自分の才能は見出されんかもしれへん。けどな、それでも可能性を感じるところにどんどん応募したらええねん。そこでも才能を認められたら、人生なんてあっちゅう間に変わってしまうで」

 

応募といっても懸賞ハガキを出すようなものではなく、自分自身を世の中にアピールする応募です。

 

4月末からスポーツジムの仕事もしてて、そこはチェーン店ではないけど、新しくオープンしたジム。いろんなことをみんなで作っていこうと社長が言っています。イベントの企画を随時受付中なので、やっとこさ今日作り、送りました。

 

つい面倒だと思って、先送りにしてしまうクセがあり、いつかやろうと思ってました。

 

いつかはいつ?

そんなん言ってたらやらないでしょう。多分。

 

やりだしたら、わりと短い時間で作れました。ピラティスとストレッチポールのイベント2案。

あ、あれ?

こんなに早くできるの?

なのに、先送りしてました。(笑)

 

人の成功をサポートする

ガネーシャの言葉

ええか?自分が本当に成功したかったら、その一番の近道は、人の成功を助けること、つまり・・・愛やん?

 

私がやっているお仕事は人の成功をサポートする仕事です。

・身体の不調を整える

・姿勢をよくして、若返る

・自分に自信をもってもらう など。

 

それとジムのお仕事。オープンして2ヵ月だから、イベントをして盛り上げていくのも、人の成功をサポートするになりますよね。なので、今日はささっと企画書を書きました。

 

人の成功サポートとは関係ないけど、先送りにしていた名刺作成もやりました。リニューアル!自分で構成して、発注かけました。2~3日したら名刺もきます。ちゃっちゃとやれよ~です。

 

ガネーシャのお蔭かな。

ありがとうございます!

 

本日のアクセス

106

 

ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠

www.pilates-club.org