読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

最初は緊張したバーベキュー!!

こんにちは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

昨日は豊中市にある服部緑地でバーベキューをしました。

f:id:pilates-club:20150719104008j:plain

シラフなのに、酔ったような顔してますね~。。。

 

知り合いに誘われて行きましたが、周りは知らない人が殆ど!!

仕事関係では気軽に声掛けできる私ですが、人見知りの一面もあります。だから、最初はアウェイ感がありありで、楽しめる感じではありませんでした。なんで来ちゃったんだろ~。(笑)

 

お肉をほおばっていたら、焼いているくれる人とお話しするようになり、そのうち他の人ともお話できるようになりました。

食べたり、飲んだりすることで、みんな気分がほぐれるんですよね~。

 

めっちゃ仲良しになったわけじゃなかったけど、楽しく過ごすことができました。

 

服部緑地は緑地というだけあって、緑がいっぱい!自然の中はすっごく気分がほぐれます♪♪

 

自分じゃ無理と思っていることも、行動するとなんとか解消されるもんですねぇ。自信になるし。

 

私は大勢で食事するのが苦手ですけど、たまにはいいかと思えるようになりました。小さな成功の積み重ねは大事ですね♪♪

 

今日はもう少ししたら、お父さんに誕生日プレゼントを持っていきます。これも苦手というか、やったことがないことなので、勇気がいりますが、ちょっくらいってきます!

 

ではでは楽しい1日を♪♪

 

本日のアクセス

298

 

ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠

www.pilates-club.org