ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

気の置けない友達

こんにちは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

昨日は大学時代の友人と1年ぶりの食事会でした。全員で4人。

神戸市三宮の韓国料理のお店で、コースのお料理をいただきました。

f:id:pilates-club:20150721112944j:plain

f:id:pilates-club:20150721112956j:plain

ここのコース料理は量が多くて、最後は腹12分目までいきましたよ。美味しかったぁ♪♪

 

神戸開催のときは、三宮に住んでいる親友がプロデュースしてくれますが、いっつも感じのいいお店。とっても美味しいお店をチョイスしてくれます。ありがとうござます。

 

今回はプレゼント交換をしようと私が提案して、みんなプレゼントを用意!あみだで決めました。自分のものが当たっても自分がもらう!だから、自分が好きなものを買ってきました。

 

三宮の親友が自分のが当たりました。やっぱりオサレなものを選んでました。欲しいなと思いながら、あみだであたったのをいただきました。これは罰ゲーム的なものが含まれているのかな?後日、それを写真にアップして親友たちに送らなければなりません。

 

ま、面白いからいいんだけどね。(笑)

詳細は後日アップしますね。今は内緒!

 

本日のアクセス

300

 

ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠

www.pilates-club.org