ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

引き寄せ実践日記18日目~次の日のイメージ~

こんばんは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

今日は夜になって雨がやみ、明日も1日中雨みたい。梅雨明けたのにねぇ。(笑)

 

引き寄せ実践18日目。

参考にしていたブログ

引き寄せの法則~世界は自分で作る~

 

この方は3日後あたりの未来日記を書いていたようですが、私は次の日ぐらいがイメージしやすいので、寝る前ぐらいに明日はどうなるかイメージしています。(たまに忘れてますけどね。笑)

 

ザ・シークレット

日々の出来事を前もって思考で決めることを毎日の習慣にしてください。自分が何かをする前に、自分がどこかへ行く前に、いつも事前にどうなって欲しいかを考え、事前に宇宙の力を設定してください。それこそが、自分の人生を意図的に創造することになるのです。

 

この間の台風の時、公共交通機関が神がかり的にうまく上手く繋がったので、濡れずに早く家に帰れました。直前に創造しましたもんね。予習する感じかな。

 

なので、今からお風呂に入って、リラックスして明日の予習をしてみます!!

 

ではでは。

 

本日のアクセス

300

 

ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠

www.pilates-club.org