ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

引き寄せ実践日記19日目~生活の質を高める~

こんばんは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

自分のアメブロで書いた記事

食事の質を上げると、無駄遣いがなくなった|兵庫県尼崎市・ピラティスで体すっきり・若返り・ピラティス倶楽部

f:id:pilates-club:20150723172248j:plain

 

 身体のSOSが出るたびに、食生活を変えました。その結果、以前より健康的になった私!おまけは太りにくくなった。ていうか細くなったね。(笑)

 

「自分を大切にする」と変われます!

 

引き寄せでいうと、お金がないときに、お金持ちになった気分で食事をする。高いレストランでディナーを食べに行くばかりじゃなく、一番美味しい料理は自分で作った料理。

 

あ、最初は下手くそでいいんです。そのうち工夫してうまくなるから。

 

野菜嫌いで野菜不足な私は、どうしたら野菜をたくさん摂れるか?工夫します。そうしているうちに、腸内環境が整い、胃腸をこわすことが少なくなってきました。

 

お金がないと、割引した惣菜を買ったりして、自分の身体のためじゃなく、お金のためにそうしてしまいます。お金持ちは、割引商品を買いません。定価で買います。それも買いたい時に。お金がない人は、セールになるのを待っています。

 

その違いかな。

お金もちになった気分で、食材を選ぶをいいと思います。普通の金額のものでいいんですよ。私も有機野菜は買ってないし、八百屋で買ってるぐらい。八百屋のほうが鮮度がいいですよ。

 

参考例

食生活が変わる

  ↓

太りにくくなる

  ↓

かわいい服が似合うようになる。

  ↓

自分に自信がつく

 

私は食べ物のおいしさに感謝できるようになりましたよ。

今まで体調不良で捨ててきた食べ物。食べなくなったら、本当に美味しいものが分かるようになりました。この幸せ感を大事にしたいです。

 

最終的に何を書いてるんだろ~って、思いながら書いたブログ。引き寄せ?引き寄せじゃない?まいっか!(笑)

今日は概ねこんなことを考えてました。(^ム^)

 

ではではまた明日~。。

 

本日のアクセス

320

 

ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠

www.pilates-club.org