ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

引き寄せ実践日記20日目~イライラするとき~

こんばんは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

今日はお疲れモードです。土用の期間だからかな。(笑)

うなぎは脂っこいので嫌い!だから、今日は土用の丑の日ですが、食べてません。

 

今朝はちょっとした出来事で、イライラ!

その状況がいい方向へ行かないので、さらにイライラ!

めちゃんこ腹が立ちました。

 

そのやりとりをやっている最中、「私は今日はイライラしたいのかな。」とか「機嫌悪いのをやりたいのかな」と冷静な自分のいました。

 

悪態就く私!

ホントやんなっちゃうけど、それも自分だよね~。(ーー;)

 

やりとりを終えても、まだ腹を立ててる!!プンスカ!!目つき悪い人へ。

 

こういう状態って長続きしませんねぇ。

イライラしてるのが、段々しんどくなってきて、もういいやって。

仕事の合間に軽く昼寝をしたら、かなり気分がマシになりました。

 

朝にプンスカ!したから、疲れたんでしょうかねぇ。無駄なエネルギーを使ってしまったようです。人間だから、そんなときもあります。

 

引き寄せを実践しているからといって、ネガティブな気持ちに蓋はしないようにしたほうがいいなと思います。思いっきりネガティブに浸る!!!

しっかり自分と向き合わないと、余計逆に行ってしまいそうで…。

 

今日は、気分は上がらなかったけど、変な気持ちが長続きじゃなかったんで良しとしています!!

 

疲れたので、早く寝ることにします!!

 

本日のアクセス

200

 

ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠

www.pilates-club.org