ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

引き寄せ実践日記22日目~夢が叶う~

こんにちは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

今日も熱そうな、暑そうな日です。

f:id:pilates-club:20150726104215j:plain

 

2月の心屋塾初級セミナー

今朝、2月に行った心屋塾初級セミナーのテキストを見なしてみました。自分が何を書き込んでいたかです。

 

未来日記

自分がやりたいこと。確か?1年後の自分の生活だったような。(笑)

 

・大きなベッドで起きる

・作ってもらった朝ご飯を食べる

・午前中は家でゆっくり過ごす

・お昼はランチ会や習い事

・世界を回ってお友達に会いに行く

・午後はたまにピラティスを教えてお茶会に突入~。

・彼氏とディナー

 

こんなことを書いてました。何を書いてもいいのに、なんか躊躇して書いたのを覚えてます。

 

やりたいのにやってないこと

・お金をいっぱい使う

・旅行に行く

スマホの機種変

・ペットを飼うこと

・ぬいぐるみなど部屋の飾り、デコ

・バカ騒ぎ、大きな声を出す

・怒ること

・めっちゃ甘えたい

 

未来日記とやりたいのにやってないことの中で、速攻で夢が叶ったのがありましたよ。一つ叶ったら、連鎖でもう1個みたいなのもありました。何が叶ったかは内緒!

 

未来日記は書いてみるもんだなぁ♪♪

でね、書いたことを忘れてました。あまり執着しないほうがいいんでしょうね。(笑)

 

やりたくないのにやっていること

・良い人のフリ

・ブログを毎日発信する

・たくさんのスケジュールをこなす

・大丈夫なフリ

・強い人のフリ

・しんどい時にテンションを上げる

・遠慮する

 

初級セミナーでは、「やりたくないことはやめて、やりたいのにやってないことをやる」に導いてくれます。発見につながりました。

 

他人から見たら、なんでやらないの?と思うこともあるね。でも自分はできないと思っている。不思議な心のブロック!

 

夢は壮大なもの1つだけじゃなく、小さなこともいっぱいあると思います。そして、気持ちの変化があるから、夢が変わることもあります。

 

・アイスクリームを毎日食べる。(食べてます)

・家で1日ゴロゴロ(やってます)

・本を読む(適度に読んでます)

・友だちとランチ会(再来週)

・旅行へいく(秋予定)

 

夢でイメージしにくかったら、「自分がやりたいこと」で良いと思います。それだとめっちゃ書けるんじゃないかな?

 

書いたら、なんか知らんけど、潜在意識にインプットされるみたいですよ~。今日はゆっくりして、「自分がやりたいこと」「やりたくないこと」を書いてみましょう。どうせ暇でしょ?!(^^)!

 

クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 

 

ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠

 

www.pilates-club.org