読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

引き寄せ実践日記27日目~いい気分でいる~

こんばんは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

朝から頭が冴える

朝ご飯は、いつも手作り野菜ジュースとお粥を食べるのですが、一昨日はご飯を炊くのを忘れてて、1粒も残ってませんでした。

 

布団の中で、「パンを買いに行こうか?」と思ったけど、「いやいやお粥が食べたい!!」と、潜在意識がそう申しておりました。

 

食べなかったら、力が出ないし、このくそ暑い夏の午前中を乗り切れない!!

 

そして、なんといってもチョー美味しいのです♪♪けずり粉と卵が入ってて、チーズと海苔がトッピング!わぉ!

 

1合だけ炊こう!

鍋で炊くには…。ネットで検索したら、30分ぐらいかかる。

あ、それだったら、いつも使っているガス炊飯器でいいか。

 

これを考えるのに2~3分。チョー速い!マッハ!

速効で、ご飯を炊く段取りをしました。1合分ね!

美味しいご飯にありつけましたよ~♪

※画像なし。(ーー;)

 

前日にご飯を炊く段取りをしてなかったので、ガクッときて、気分が落ちる所ですが、ご飯が食べたい一心で、マッハな行動ができました。

だから、朝一から気分が良かったですよ~♪

 

いい気分でいることが、宇宙を味方につけられるのです。

 

甲子園で野球観戦

先日、甲子園チケットいただきました。郵送される前から、誰と行こうか考えてて2人候補がいました。

 

1人は中学校時代の女友達。もう1人は男性の友達。

 

先に中学校時代の友達に連絡をとりました。

仕事の勤務シフトの関係で、4~5日返事を待ちましたが、アウト!あちゃ~↓↓↓

 

一瞬、1人で野球観戦?と思ったけど、1人で行くイメージじゃなかったので、もう1人の男友達に連絡。

 

な、なんとすぐにOK!

え?マジっすか?

そんなに速く!光速ビュ~ン!

 

これも宇宙の采配なんでしょうね。

最初に浮かんだ2人のうちの1人でしたが、女友達じゃないので、おデートができます。やった!(笑)。

 

まとめ

自分が決めたことが違うときは、うまくいかないのが分かりました。うまくいくときは、2日前でもスケジュールが合う!すご~い!

なんか知らんけど楽しくなってきました♪いい気分でいるのは、超イ~♪♪

 

明日は過密スケジュールですが、楽しんで行きたいと思います。

なんといっても、甲子園は1年に数日しかないウル虎の日でございますから、黄色いジャージで応援です!!

 

クリックお願いします♡↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村

ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠

www.pilates-club.org