ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

にほんブログ村に登録したよ~

こんにちは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

今日もか~な~り暑いです。

f:id:pilates-club:20150601185330j:plain

夏だからね~。

 

にほんブログ村に登録

この間、にほんブログ村に登録しました。アメブロと2つしたんだけど、時間がなく、根を詰めすぎたので、途中でうまく動かなくなり、放置してました。

 

今日思い出して、再度チャレンジ!

時間がいっぱいあって、心にゆとりがあると、結構スムーズにいくもんですね。別々に登録していたのだけれど、統合できることがわかり、同じパスワードで2つ管理することができました。楽チン!

 

このブログは、ピラティス部門第26位でした。すっごいです。7月は引き寄せ実践日記を毎日のように書きましたが、あまり書かないブログだったのに、とっても嬉しいです♪

 

みなさまのおかげです!!

ありがとうございます。(*^。^*)

 

ちなみにアメブロのほうは、ピラティス部門第10位でした。こちらもありがとうございます!!

 

引き寄せ実践日記

引き寄せ実践日記は、はてなブログアメブロに変えました。

 

アクセス数を上げると思っていたんですが、思考と潜在意識がうまくマッチしてなくて、書けば書くほどアクセス数が下がる現象!ま、まじか。。。

 

うまくいかないとき、しっくりこないときは、路線変更をしてみる。それで変更してみました。

 

こっちにリンクを貼りますので、アメブロもよろしくお願いします。

引き寄せ実践日記28日目~しっくりこない~|兵庫県尼崎市・ピラティスで体すっきり・若返り・ピラティス倶楽部

 

引き寄せ実践日記29日目~にほんブログ村に登録~|兵庫県尼崎市・ピラティスで体すっきり・若返り・ピラティス倶楽部

 

にほんブログ村は、どちらも第1位を目指していますので、応援よろしくお願いします。

クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村

 

ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠

www.pilates-club.org