ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

ピーナッツ65周年記念イベント スヌーピー展

こんにちは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

今日は「ピーナッツ65周年記念イベント スヌーピー展」に行ってきました。そごう神戸店で開催。

親友のIさんがチケットを譲ってくれました。ありがとう!

 

そのおかげで、すっごく久しぶりに木伏さんと会うことができました。彼女は、私が体育館時代、エアロビクスのインストラクターで毎週火曜日に来てくれてました。毎週いろいろお喋りしました。

f:id:pilates-club:20150806224441j:plain

木伏さんは昔と同様元気で、楽しかったですねぇ♪♪

 

彼女と遊ぶのは初めてと思っていたけど、体育館時代、一緒に食事に行ってたことを聞きました。言われてみたら、行ってましたわ。私の頭は最近ポンコツになってるので、勝手に記憶を抹消してましたね。(笑)

 

f:id:pilates-club:20150806224904j:plain

スヌーピー展の前後にお食事!

まずランチで、天丼とざるそばのセット。おそばがめちゃくちゃ美味しかったです。

ISOGAMI FRY BAR

 

スヌーピー展の後はアフタヌーンティー。

ファクトリーシン三宮本店

おしゃれなカフェです。

久しぶりのケーキセットで、とても美味しかったです♪♪

 

食べ物屋さんは、神戸に詳しい親友のIさんに教えてもらってました。彼女はいつもおしゃれで、美味しいお店をよく知ってます。グルメですわぁ。

 

何がご縁かわかりませんが、ひょんなことから旧友に会えて、ホント良かったです!お互いいろんな気づきがありましたしね。

 

今日も1日ありがとうございました!!

 

クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村

 

ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠

www.pilates-club.org