ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

伊丹市の花火大会で引き寄せ実践いい感じ!

こんにちは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

昨日はお隣の伊丹市の花火大会がありました。毎年8月下旬に開催されます。

f:id:pilates-club:20150823164439j:plain

f:id:pilates-club:20150823164452j:plain

中学校時代の友達と一緒。

 

最初、友達を誘ったときは断られたんです。引き寄せ実践をしているから、「友達と見にく」って、未来日記に書いたのに何で~。

 

とはいえ、他の誰かを誘うのが億劫で、1人でいってもいいかと思い、放置してました。

 

そしたら、昨日出発1時間前に、その友達からメールがきましたよ。

「突然ですが、花火大会に出発した?」

いろいろやりとりして、一緒に行くことになりました。待ち合わせは家の近くで、1時間後。

 

土壇場で決まることがあるんだとビックリ!

結果を自分がイメージしていると、途中の過程は宇宙がうまく回してくれます。だから、観覧する場所も、友達が情報をゲットしていたので、そこへ。

 

人は多かったけど、座れる場所がすぐ見つかり、最高のロケーション。

 

ジタバタして自分でガツガツ決めていたら、こんなにいい場所を知ることが出来ませんでした。宇宙の采配は半端ないっす!!!

 

毎日笑顔で、ハッピーな気分を続けていたら、良いことが待っています。今回はホント実感でき、これからも続けていこうと思いましたよ。

 

慣れてくると、思考が現実化するのが段々速くなるらしいですよ。

 

アメブロの引き寄せ実践日記一覧はこちら

 

クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村

 

ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠

www.pilates-club.org