
ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

都会の中の小さな自然

こんにちは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

先週から風邪をひいていて、風邪のフルコースを味わっています。

喉が痛い→背中の風門あたりが痛い→鼻水ジュルジュル→胸が痰でからまり、咳→鼻ゆる→声が出にくい→痰を排出ちう!

ね?フルコースでしょ?

熱が出てないか。(笑)

 

あと少しで全快です。

今朝は体調がよかったので、散歩がてら長距離ウォーキングをしてやろうと思って出発しました。

 

出てすぐに、胃のあたりが気持ち悪くなりました。

な、なんでじゃ。

やっぱり本調子じゃないみたい。

 

近くの公園には行きたかったので、それだけはしました。

 

f:id:pilates-club:20151109150501j:plain

公園のベンチで、ボーっと座ってました。

野鳥がたくさんいて、すごく鳴いてましたね~♪♪

f:id:pilates-club:20151109150732j:plain

ところどころ葉が紅葉していて、きれいでした。

 

f:id:pilates-club:20151109150816j:plain

f:id:pilates-club:20151109150846j:plain

水の流れる音はいいね~。

f:id:pilates-club:20151109150944j:plain

シトリンちゃんも連れて行っていたので、土の上に置いてやりました。たまには自然に触れるといいかなと思って。

この間もそうでしたけど、自分が落ち着ける所にシトリンちゃんをおいてやりたいですね。お互いパワーチャージ!

f:id:pilates-club:20151109151158j:plain

花壇にはお花がいっぱい。

f:id:pilates-club:20151109151224j:plain

ハイビスカスがまだ咲いていました。びっくり~♪

 

帰る頃には、胃のあたりの気持ち悪いのはなくなってました。良かった。

ウォーキングしてカフェに行こうと思っていたけど、家でゆっくりすることにしました。大好きなパンとお菓子を買って。

 

や、やっぱり食うんですね。(笑)

 

クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村

 

ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠

www.pilates-club.org