読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

OFF日で自分接待!

こんばんは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

今日は完全OFF日だったので、自分接待をしっかりやりました。

朝はお顔のパックをして、肌の調子を整えました。1~2週間に一度のパックですが、これをやるのとやらないのとでは全然違うのだ~。

 

パックしながら、お笑い番組の録画を見て、大笑い!楽しいのが一番ですよね~♪

 

そして軽くお掃除!冬は埃がたまりやすいですよね~。これで気持ちがすっきり!

 

午後からお散歩に行ってきました。

元バイト先にユニフォームを返しに行き、そこで久しぶりに会ったメンバーとお喋りsてきました。久しぶりだったので、女性スタッフは喜んでくれましたね。

また来てね~って、言われたけど、行きません。(笑)

 

お昼ご飯を食べてなかったので、昭和なきっちゃてんでチーズトーストをいただきました。めっちゃ美味しかったです!

昔からあった喫茶店で、いつかは入ろうと思ってて、今日初めて行きました!

私以外はオッチャンばかりでした。嗚呼!純喫茶!

 

そして、最後は上坂部西公園に行ってきました。

f:id:pilates-club:20151123172142j:plain

f:id:pilates-club:20151123172211j:plain

薔薇が咲いてました。

この間行った時は、まだハイビスカスが咲いてたんですが、今日はありませんでした。

 

野鳥がいっぱいいるようで、鳴き声を聞いて、ほけーっとしてました。たまに自然な環境に身を置くと、心と身体がホッとします。

 

休みの日は、本当に疲れていたら、寝てばっかりにするんだけど、今日はじっとしているより、ちょっと動きたかったので、お散歩に行きました。

 

やりたいことをすると、自分の接待になるのです!

 

クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村

 

ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠

www.pilates-club.org