読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

いろいろやってみる

こんにちは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠おです!!

 

この間、やりたいことを100個あげました。

絞り出さないとアカンと思っていたら、わりとスムーズに書けました。

 

それを書いて、重要度と緊急度の順位をつけていったら、重要度と緊急度が高いもので、「えっ、これ?」と思ったのがあります。

 

・オーストラリアへいく

・料理の達人になる

・編み物をする。マフラー・セーター。

 

これがえっ?って思ったやつ。

楽しめるやつともいうべきか。

夢中になれるやつ!

 

編み物はリストを作る前にも、なんかやりたいなと思ってました。その時は暑いしな~と思って、やらずじまい!

今回はやることにしました。簡単なマフラーからです。

毛糸と針を買いました。

 

私のブログって、仕事関係を2つやっているので、ゆるいやつをやろうと思いました。

 

やりたいリストには入ってないけど、なんかそんなのをやりたいって、ふと思いました。

 

はてなブログ2つ目!

Enjoy your Lifeにしたけど、Enjoy my Lifeのほうが良かったかな。(笑)

ま、どっちでもいいや。仮の名称だから。

そのうちしっくりくるやつに変えよう!

syuminoheya.hatenablog.com

 

ブログを書くの、好きだな~♪♪

ま、テキトーに進んでいくのら~♪♪

 

クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村

 

ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠

www.pilates-club.org