ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

気ぜわしい12月

こんばんは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

12月に入ると、なんかなんか気ぜわしい感じがしますね~。

よく考えてみたら、自分はそんなに忙しくないのに、周りが忙しい!忙しい!というから、そんな気分にひたっていたりして…。(笑)

 

それはともかく、12月は急に寒くなったり、温かったり、気ぜわしい、忘年会が続く~などあります。ストレスいっぱいな感じなので、ちょっとした時間お休みを入れてみませんか?

 

f:id:pilates-club:20151212221449j:plain

きれいなクリスマスツリーを見ながら、ボ~っとする。

早めに帰宅して、お家でゴロゴロ!

お部屋をあったくして、本を読む!

 

自分をほっとさせることをしてみると、心や体が癒されますよね~♪

肉体的にお疲れモードになるので、早めの就寝もいいですよね。

 

自分の身体を喜ばせてあげてくださいね!

ご自愛!

ご自愛!

クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村

  

ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠

www.pilates-club.org