読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

振り返ると早かった1年

こんばんは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

振り返ると1年早かったな~と思います。

毎日は昔ほどの速さはないけど、振り返るとそう思います。

 

昨年までは年末年始って好きじゃなかったけど、今回は違います。なんでだろ~。

年末年始は人と会うことが、極端に少なくなるから、暇を持て余してました。暇がやだ~みたいな。

 

明日は実家に行きます。

父と離れて暮らしてから、初めてです。お正月に実家に帰るの。てか、自転車で10分の所ですけど~。(笑)

 

今年は父が弱ってて、ダメかと思ってたら、検査で病気は見つからず、案外元気にやっているので、ホッとした年でした。本当に死んだら、喋ることができないので、思い切って行ってよかったです。だから、元旦にも気軽に行ける~♪♪

 

とりあえず、喋りに行くだけなんですが、喜ぶ姿を見るのがいいな。なんてたって一人娘ですから♪♪

 

好きなバレーボールを再開したり、編み物をやりだしたりして、この休みもまあまあ充実してるんですよ。バレーは休み中にありませんが、編み物は時間があればやってます。

 

本当に好きなことが見つかると、マジで楽しい♪♪

心の在り方が変わったので、好きなことが分かりました。やっぱり充実してた1年だ!

 

バレーボールは、またヘロヘロになりながら、ぼちぼち続けていきたいと思ってます。たまに様子をアップしますね。

 

今年1年、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

ではでは、よいお年を~♪

 

ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠

www.pilates-club.org