
ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

「痩せたい」と思っている人の真実は…

こんにちは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

今日は小寒で、本格的な寒さの始まりです。

 

さてさて「痩せたい!痩せたい!」って、女性の口からよく聞かれます。

太っている人も

ちょっとだけ太っている人も

普通の人も

痩せている人からも、結構な割合で聞きます。

 

最近思うのは、「痩せたい!」って、その人の口ぐせではないだろうか?ということ。(笑)

 

日本の風潮って、痩せたらいい!みたいなところがあるから、「痩せたら自分を認めてくれるよなぁ。」「痩せたら幸せになれるよなぁ。」とか、思ってるんじゃないか。

 

それを外してみると、パクパク食べている人は、「食べる」というめっちゃ好きなことを続けているんではないでしょうか?

だって、食べるのが好きでしょ?

大好き♪

ねっ! (*^。^*)テヘペロ

 

だから、「痩せたい」とか言わず、諦めて、「おいしい~♪」って、人目を気にしないパクパク食べ続ければいいと思います。そのほうが、観ている私たちも幸せが伝わります!!

あなたもそのほうが、気持ちがすっきりしませんか?

 

というわけで、好きなことは人目を気にしないで、やってみましょ~♪

 

クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村

 

ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠

www.pilates-club.org