ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

伝染する笑顔

こんばんは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!
 
暖冬だと思ってたら、やっぱり冬ですねぇ。めちゃくちゃ寒い。
 
さてさて笑顔について。
 
笑顔の人に会うと、自分もつい笑顔になりますね♩逆に怒る人はいない。
 
あ、クレーム言う人の対応が笑顔だと、余計怒るか。それは例外として、笑顔は伝染しますね。
 
昨日はプライベートレッスンにお友達の辰巳さんが来られました。笑顔の素敵な男子〜です。
 
ピラティスを受けた後、辰巳ワークなるものを受けました。物々交換的な感じ。
 
辰巳ワークやおしゃべりの時、何度も笑顔に引き込まれ、こっちもハッピー何度も気分になりましたよ♩♩
 
 
今日は久しぶりの体育館の健美操教室。
みなさん、ご挨拶する時、とてもステキな笑顔でした。わたしはお腹がちと痛くて、トイレに早く行きたくて、変な笑顔だったかもしれません。(笑)
 
相手が笑ってると自分も笑顔になる!
ということは、自分が笑ってれば相手が笑うんだ。
 
そうだ!
笑おう!
(^O^☆♪
 
辰巳さんは1人でもニタニタしてるらしく、そんな面白い人になってもいいよね。
なんのこっちゃ。
 
笑顔はステキだ!ってことさ。
♪( ´θ`)ノ
 

クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村

ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠