
ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

悩んだときは、体を動かそう!

こんばんは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!
 
昨日はバレーボールの練習があり、今回は筋肉痛がマシですが、お疲れはお疲れだな。
 
 
はい、ということで、悩んだときは体を動かそう!
 
考える時間が長いと、ロクな考えが浮かばず、なんかドツボにはまっていく感じではないでしょうか。
 
いい案が浮かぶときは、リラックスして、ふと頭に浮かびます。
 
じっとしてるより、体を動かして、血行、気、リンパの流れをよくするといいですね。
 
そして、目の前のことに集中できるので、心身ともにすっきりします。
 
 
昨日は座ってる時間が長くて、なんか動きたい。夕方まで外出してて疲れてるけど、バレーボールへ行っちゃえ!でした。
 
好きなことに没頭してると、悩まないですね。あ、昨日は悩もうと思ってなかったけどね。(笑)
 
そんなわけで、寒いけど、体を動かすと、悩みすぎないので、快適な毎日を過ごせますよ♩
 
明日から、やってみてちょーだい!
 

クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村

 

ピラティス倶楽部尼崎  井上裕惠