ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

「やる」って決める!

こんにちは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

は~、さぶい!

どのブログも、さぶい!さぶい!と書きまくってます。だって、寒いんだもんね~。

 

「やる」って決める!

意図するともいうけど、自分がしっくりくる言葉を使うといいですよね。

 

引き寄せ、宇宙、心の在り方など、ココロについて書かれているものがたくさんあります。私はザ・シークレットから始まり、心屋仁之助さん、Happyさん、LICAさん、大木ゆきのさんなどの本を読みました。

 

本を読んだり、セミナーに行って、最終的には自分が「やる」って決めるということがわかりました。最初から分かっている人は、何を言ってるの?と思いますけどね。

 

なかなか決めきれないでいる人は、何がいいんだろ~って、さまよいます。最初はさまよってもいいけど、そのうちどれか決めて、進めてみたらどうだろう?

 

決めたら、信じて進む!

 

やってみて、初めてわかることがあります。

進んだら、違っていた。じゃあ次いこう!

 

進んだら、夢中になったので、まだまだ進む!

はい、もっと進んでください!

 

損得を考えすぎると、思考が邪魔するので、前へ進みにくくなります。

「やる」って決めてください。

 

ピラティス教室で、この間こんな話をしていると、体験された方が「私もやるって決めたから、チケット制にします」と。

1回1回予約いれて、支払いもその都度だと、続けられない気がするから、チケットを買って、全部消化したいと言ってました。すごいですよね~。

 

ピラティスだけじゃなく、いろんなことを選択してみることですね。

「やる」って決められないのは、今はやらなくていいものです。だから、変に悩まない!悩まない!

次いこ!です。

 

クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村

 

ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠

www.pilates-club.org