
ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

執着してないと、不思議な現象が起こる!

こんばんは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

はてなブログは、1ヵ月半放置してました。

書く気がしなかったのでね。

 

でもね、不思議なんですよ~。

アクセス数がゼロになったかというとならない。

1ヵ月前と同じぐらいアクセス数があるのです。

 

必死にならないでもいいんだ~。

 

必死のパッチの場合は、執着してるから、書いてるわりにはアクセス数が減るのだよね。あはは。

 

あと少しで、引っ越しするので、また書かないと思いますが、テキトーに読んでやってくださいね。よろしくお願いします。

 

クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村

 

ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠

www.pilates-club.org