読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

ウォーキング生活1年が経ちました!

こんばんは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

ウォーキング生活1年が経ちました。昨年の3月27日から始めまして、テキトーにさぼりながら続けることができましたね。

 

スタートした頃は、必死でやってる感じでしたが、力がついてくると歩くのも楽になりますね~。

 

引っ越して10日経ちますが、住んでいるところにエレベーターがなく、階段をたくさん上がらねばなりません。ウォーキングのスタート時期だとしんどかったと思います。

 

歩くと全身の筋肉と使うので、体がほぐれるし、強くなります!!

 

今日は仕事帰りに、いろんなところで春を感じました♪♪

f:id:pilates-club:20160327211640j:plain

キレイでしたよ~♪

春は華やかな色の花がいっぱい咲くので、見ているだけで楽しめます♪♪

 

今日からウォーキング生活2年目。

ぼちぼち続けようと思ってます!!

 

ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠

www.pilates-club.org