ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

やりたいことをやるぞ〜!

こんにちは。
ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

風は強いけど、いい天気♩
毎日当たり前と思っている生活だけど、毎日が奇跡なんですよね。

昨日から熊本を中心に地震が続いている。震度7はマジでビックリだし、チョー怖い。

テレビも見ないし、ラジオも聞かないので、詳しいことは知らないけど、当たり前の平和な世界がそうじゃなくなった。

今回は私の周りの話ではなかったけど、いつ何時そうなるかわからない。

だとしたら、できるときに自分のやりたいことをしたいと思った!人から見たら、大したことじゃなくて、アホなことでも、思った通りにしたい!

今友達と計画している海外旅行。
急に地震がきて、家が壊れたら、行ってる場合じゃなくなる。住むところを探さないといけないしね。

海外旅行にお金を使ってる場合じゃないやん。
( ;´Д`)

やっぱり、好きなことを最優先して行こう!ほんま後悔するわ。


そんなこんなで、心屋塾Beトレに再入会したのです。仁さんの楽しい話を聞きたくなった。

会員カードと一緒に、こんなんが送られてきました。

f:id:pilates-club:20160415165536j:image

本は自分で買ったのを入れると3冊目。
カレンダーは2つ目。
「まいっか」キーホルダーは3個目。

f:id:pilates-club:20160415170116j:image

何回くるねん。
同じやつが。(笑)

本以外は欲しいとちらっと思いましたよ。確かに!

カレンダーは引っ越しの時に、台座がなくなり、立てかけないと立たないカレンダーになった。

キーホルダーは前のが汚れてきたので、新しいのが欲しいなぁ。

この2つは新しいのに変えました。


本はね、誰かにお裾分けします。
昨日は1冊目を読みました。読み落としてるとこがあったのかなぁと思って。寝落ちしたけどね。

2冊目は昨年、知り合いにあげました。今回は誰にあげようか考え中!


脱線したけど、今やれるときに、好きなことをやろうね♩自分の人生を生きるんだ!

ピラティス倶楽部尼崎  井上裕惠